2013年06月11日

トレードメッセンジャー登場

応援下さい!にほんブログ村

あの預け資産業界1位のsaza-investmentから、自動売買のシステムが始動するそうです。
ヒロは当初ZULUTRADEやらくちんFXでの自動売買デモで、資金が1.5倍になるほどかなり良いところまで行ったのですが、最終的には原資を割れてしまい、そのままになっていました。

そして、満を期してあのsaza-investmentからの自動売買システムのトレードメッセンジャーが6月11日からサービスの開始です。
FXにもハイブリッドを! 自動売買の新しいカタチ楽しみです。



トレードメッセンジャー(Trade Messenger)-サザインベストメント
posted by ヒロ at 15:51 | Comment(0) | 案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トレードメッセンジャー登場

応援下さい!にほんブログ村

あの預け資産業界1位のsaza-investmentから、自動売買のシステムが始動するそうです。
ヒロは当初ZULUTRADEやらくちんFXでの自動売買デモで、資金が1.5倍になるほどかなり良いところまで行ったのですが、最終的には原資を割れてしまい、そのままになっていました。

そして、満を期してあのsaza-investmentからの自動売買システムのトレードメッセンジャーが6月11日からサービスの開始です。
FXにもハイブリッドを! 自動売買の新しいカタチ楽しみです。



トレードメッセンジャー(Trade Messenger)-サザインベストメント
posted by ヒロ at 15:51 | Comment(0) | 案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月11日

トレードメッセンジャー登場

応援下さい!にほんブログ村

あの預け資産業界1位のsaza-investmentから、自動売買のシステムが始動するそうです。
ヒロは当初ZULUTRADEやらくちんFXでの自動売買デモで、資金が1.5倍になるほどかなり良いところまで行ったのですが、最終的には原資を割れてしまい、そのままになっていました。

そして、満を期してあのsaza-investmentからの自動売買システムのトレードメッセンジャーが6月11日からサービスの開始です。
FXにもハイブリッドを! 自動売買の新しいカタチ楽しみです。



トレードメッセンジャー(Trade Messenger)-サザインベストメント


posted by ヒロ at 15:51 | Comment(0) | 案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

