2013年07月15日

堅く勝利、トレードメッセンジャー

応援下さい!にほんブログ村

こんにちは、ヒロです。
トレードメッセンジャーですが、週末のソフトウェアの更新で大幅な機能アップがされました。新しい機能が増えたりVPSに対応になったりグッと便利になりました。
その新機能の中でも特に便利になった機能があります。クローズ(決済)したポジションが常時見る事が出来る様になりました。今までは、クローズポジションを正確に知る為には、トレードメッセンジャーの終了→Deal Book 立ち上げと面倒な作業が必要となり、クローズポジションを確認する為に自動売買を一旦止める必要があったのですが、これからはOKです。トレードメッセンジャーの様なシグナル受信して発注をするという仕組みでは、自分の口座との連携が色々と難しい部分がある為に、開発元も苦労しているんだろうと思います。

さて、トレードメッセンジャーの結果です。今週はあまり利確が無く、今のところは、トレーダーSmithのユーロ円、ポンド円の2ポジションだけの利益確定です。まだトレーダーLeeとトレーダーSmithが、ポジションを持ち越しており、少し含み損を抱えています。


トレーダーSmith_255pips___255,000円


6/25から200万円で始めたトレードメッセンジャー
口座は、3,814,046円になりました。
posted by ヒロ at 18:25 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月11日

トレードメッセンジャー検証結果

応援下さい!にほんブログ村

こんにちはヒロです。
今週は、リスク回避の流れで、円買いドル買いでドル円やユーロドルは軟調でした。この様な状況の中で、トレードメッセンジャーに登録されているトレーダーも色々と明暗がありました。この一週間のトレードで、トレーダーの本領も発揮されたのではないでしょうか?

常にランキングのトップにいる、トレーダーSmithですがPips獲得も大きいですがドローダウンも大きいタイプのトレードです。利大損大ってところで、証拠金の少ない人に取ってはちょっと危険かもしれません。昨日も、トレードメッセンジャーのルールである保有期間が28日に達してしまい、強制決済されました。痛いマイナス236pipsです。ヒロは、来週にはライブトレードを始める予定で、証拠金はあまり多く入れられないので、ライブではトレーダーSmithは、外す予定です。

さて、昨日の結果です。トレーダーParkとトレーダーLeeが頑張ってくれましたが、週末持越しのポジションが結構ありますね。さて来週はどうなるでしょう。期待です。


トレーダーPark__118.5pips___109,000円
トレーダーSmith_547.9pips___135,100円
トレーダーLee___99.7pips___-244,100円

円換算については概算です。

6/25から200万円で始めたトレードメッセンジャー
口座は、3,559,046円になりました。

口座情報の方が多かったので口座に合わせました。

TM20130710.jpg
posted by ヒロ at 11:22 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トレードメッセンジャー検証結果

応援下さい!にほんブログ村

こんにちはヒロです。
今週は、リスク回避の流れで、円買いドル買いでドル円やユーロドルは軟調でした。この様な状況の中で、トレードメッセンジャーに登録されているトレーダーも色々と明暗がありました。この一週間のトレードで、トレーダーの本領も発揮されたのではないでしょうか?

常にランキングのトップにいる、トレーダーSmithですがPips獲得も大きいですがドローダウンも大きいタイプのトレードです。利大損大ってところで、証拠金の少ない人に取ってはちょっと危険かもしれません。昨日も、トレードメッセンジャーのルールである保有期間が28日に達してしまい、強制決済されました。痛いマイナス236pipsです。ヒロは、来週にはライブトレードを始める予定で、証拠金はあまり多く入れられないので、ライブではトレーダーSmithは、外す予定です。

さて、昨日の結果です。トレーダーParkとトレーダーLeeが頑張ってくれましたが、週末持越しのポジションが結構ありますね。さて来週はどうなるでしょう。期待です。


トレーダーPark__118.5pips___109,000円
トレーダーSmith_547.9pips___135,100円
トレーダーLee___99.7pips___-244,100円

円換算については概算です。

6/25から200万円で始めたトレードメッセンジャー
口座は、3,559,046円になりました。

口座情報の方が多かったので口座に合わせました。
posted by ヒロ at 11:22 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月10日

大きな円高基調でも利益は獲得

応援下さい!にほんブログ村

こんにちは、ヒロです。
昨日は更新が出来ませんでしたので2日間の結果をお知らせしますね。
ぐぐっと、円高が進んでドル円は92-93円台に滞空状態ですね。
大きく動いた時にもトレーダーの特徴が出ますね。トレーダーParkは、ドル円が崩れて行った時に、クロス円逆張りでロングを取っていました。結果100pipsの損切り。おまけにユーロ円も逆張りで約300pipsのSTOPに。今まで快調過ぎる位だったから仕方がないかも知れませんが、でもあの時はヒロでもロング逆張りはしないなぁ。ショートでしょう。

その代わりトレーダーSmithが大きな利益を上げてくれました。8戦7勝の547pipsの利益が出ました。彼は大相場の時が得意な経験豊かなトレーダーの様に見えます。ポンド円のスイングで大きな利益をたたき出しています。

またトレーダーLeeも参戦99pipsでした。

こうやって成績を見てみると、一人だけのトレーダーに頼る事無く、最大登録できる3名でのポートフォリオを組むのが、お互いがヘッジになりますね。
という事は、保証金も多めに入れる必要ありですね。
う〜〜ん、ライブ運用の資金が・・・・悩みますね。

トレーダーPark -413pips -400,000円
トレーダーSmith 547.9pips 540,000円
トレーダーLee 99.7pips 92,000円

円換算については概算です。

6/25から200万円で始めたトレードメッセンジャー
口座は、3,432,361円になりました。
posted by ヒロ at 09:44 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大きな円高基調でも利益は獲得

応援下さい!にほんブログ村

こんにちは、ヒロです。
昨日は更新が出来ませんでしたので2日間の結果をお知らせしますね。
ぐぐっと、円高が進んでドル円は92-93円台に滞空状態ですね。
大きく動いた時にもトレーダーの特徴が出ますね。トレーダーParkは、ドル円が崩れて行った時に、クロス円逆張りでロングを取っていました。結果100pipsの損切り。おまけにユーロ円も逆張りで約300pipsのSTOPに。今まで快調過ぎる位だったから仕方がないかも知れませんが、でもあの時はヒロでもロング逆張りはしないなぁ。ショートでしょう。

その代わりトレーダーSmithが大きな利益を上げてくれました。8戦7勝の547pipsの利益が出ました。彼は大相場の時が得意な経験豊かなトレーダーの様に見えます。ポンド円のスイングで大きな利益をたたき出しています。

またトレーダーLeeも参戦99pipsでした。

こうやって成績を見てみると、一人だけのトレーダーに頼る事無く、最大登録できる3名でのポートフォリオを組むのが、お互いがヘッジになりますね。
という事は、保証金も多めに入れる必要ありですね。
う〜〜ん、ライブ運用の資金が・・・・悩みますね。

トレーダーPark -413pips -400,000円
トレーダーSmith 547.9pips 540,000円
トレーダーLee 99.7pips 92,000円

円換算については概算です。

6/25から200万円で始めたトレードメッセンジャー
口座は、3,432,361円になりました。
posted by ヒロ at 09:44 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

