2013年07月05日

トレードメッセンジャーの改善要望

応援下さい!にほんブログ村

トレードメッセンジャー、パフォーマンスについては文句なし本当に満足出来るものですが、システムについては気になるところがありましたので、開発元のスィングウェーバーへ改善のリクエストを出しました。

1、Windows Server 2003 64bit版で稼動するようにして欲しい
   
PCで稼動させる自動売買はVPS(Viutual Private Server)が主流になって来ています。VPSは殆どが、Windows Server 2003 64bit版です。自分のPCを上げっぱなしにするのを抵抗に感じる方もいますが、VPSで稼動すれば全然問題がありません。

日本のVPSでも安いところが出来てきて、2480円/月のところもあります。
ちなみにWindows Server 2003 64bit版で稼動させましたところ、一見動いている様に見えましたがアダプター追加の選択で、GAINとFXCMはあるのにGFTが無いとか他にも細かい不具合がありそうです。

ぼなんさのMT4自動売買でがっちり!
のぼなんささんがVPSの説明をしています。

http://bonansa.blog47.fc2.com/blog-entry-384.html

2、取り引き明細を出して欲しい

値洗い前のポジション取得時のレートが出るのは、非常に良いですが、取り引き明細も出るようにして欲しい。トレードメッセンジャーだけで完結したいのですが、取り引き明細だけはDealBookを立ち上げなくてはいけません。そしてDealBookを立ち上げる為には、トレードメッセンジャーを止めないといけません。非常に面倒で、スタートし忘れがありそうです。

さて、金曜日のトレードメッセンジャーの結果です。
新たな動きは無かったのですが、保有中のGBP/USDのショートポジションの内2本が約100pipsx2の含み益を持って金曜日のマーケットは終わっています。
まだまだ、期待ですね。
posted by ヒロ at 10:30 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月02日

トレードメッセンジャー爆益連発!

応援下さい!にほんブログ村

ヒロです。

昨日から、トレーダーParkは4本のトレードです。
CHFJPYとGBPJPYで4戦3勝。でも、負けトレードは-6.5pipsと微小です。堅実なトレーダーParkは、なかなかやりますね。
そして、トレーダーSmithのGBPUSDのショート4本の内、2本に利益がのって来ました。トレーダーSmithは大きな利益を取るので、これは期待ですね。
そしてしばらくトレードの無かった3人目のトレーダーleeも稼動を始めました。EURUSDのロング3本で83.8pipsを獲得!いきなり決めました!凄い!!

昨日から本日のトレードは大きな利益を取っています。

トレーダーPark 33.2pips 33,200円
トレーダー lee 83.8pips 80,867円


6/25から200万円で始めたトレードメッセンジャー
合計利益は、2,369,722円 となりました。


裁量取り引きなんて、アホらしくて出来ないですね。
posted by ヒロ at 22:16 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トレードメッセンジャー爆益連発!

応援下さい!にほんブログ村

ヒロです。

昨日から、トレーダーParkは4本のトレードです。
CHFJPYとGBPJPYで4戦3勝。でも、負けトレードは-6.5pipsと微小です。堅実なトレーダーParkは、なかなかやりますね。
そして、トレーダーSmithのGBPUSDのショート4本の内、2本に利益がのって来ました。トレーダーSmithは大きな利益を取るので、これは期待ですね。
そしてしばらくトレードの無かった3人目のトレーダーleeも稼動を始めました。EURUSDのロング3本で83.8pipsを獲得!いきなり決めました!凄い!!

昨日から本日のトレードは大きな利益を取っています。

トレーダーPark 33.2pips 33,200円
トレーダー lee 83.8pips 80,867円


6/25から200万円で始めたトレードメッセンジャー
合計利益は、2,369,722円 となりました。


裁量取り引きなんて、アホらしくて出来ないですね。
posted by ヒロ at 22:16 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月01日

13万円の利益を獲得。絶好調!トレードメッセンジャー

応援下さい!にほんブログ村

こんにちは、ヒロです。
トレーダーSmithで利益確定です。GBP/USDの売りポジションで、ナント141.1pipsの獲得です。
トレーダーには個性があり色々なトレードスタイルがあります。常時ランキングのトップをキープしているトレーダーSmithですが、利益を上げる為のトレードの手法は特筆する内容で、大変勉強になります。

トレーダーSmithは、長期間ポジションをキープしながらも、その間もバリバリトレードをするタイプで、GBP/USDのショートを持っているときに、ロングを仕込む→利益確定、ショートを仕込む→利益確定と往復で利益を取っていきます。
また、トレーダーParkは、ポジションを持つと比較的早く決済をするタイプのトレードです。サクサクとしたディールで見ていてすっきりします。
大きな利益を目指すか、細かく利益を重ねていくタイプが良いのか、好みで選べば良いですね。

昨日の利益は134,800円で、合計利益は255,655円となりました。6月25日から200万円で開始したデモトレードですが、1週間で12.5%の増加です。これはすごいパフォーマンスですね。リスクも無くこのリターンは凄いです。ヒロは早速、ライブ口座で始めようと思っています。


Image1.jpg
posted by ヒロ at 08:54 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

13万円の利益を獲得。絶好調!トレードメッセンジャー

応援下さい!にほんブログ村

こんにちは、ヒロです。
トレーダーSmithで利益確定です。GBP/USDの売りポジションで、ナント141.1pipsの獲得です。
トレーダーには個性があり色々なトレードスタイルがあります。常時ランキングのトップをキープしているトレーダーSmithですが、利益を上げる為のトレードの手法は特筆する内容で、大変勉強になります。

トレーダーSmithは、長期間ポジションをキープしながらも、その間もバリバリトレードをするタイプで、GBP/USDのショートを持っているときに、ロングを仕込む→利益確定、ショートを仕込む→利益確定と往復で利益を取っていきます。
また、トレーダーParkは、ポジションを持つと比較的早く決済をするタイプのトレードです。サクサクとしたディールで見ていてすっきりします。
大きな利益を目指すか、細かく利益を重ねていくタイプが良いのか、好みで選べば良いですね。

昨日の利益は134,800円で、合計利益は255,655円となりました。6月25日から200万円で開始したデモトレードですが、1週間で12.5%の増加です。これはすごいパフォーマンスですね。リスクも無くこのリターンは凄いです。ヒロは早速、ライブ口座で始めようと思っています。
posted by ヒロ at 08:54 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

